2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大田原クリテリウム

大会の朝は早い。 今回も3時起きにて実業団デビューの原ちゃんと共にサマンサ院長のお車にて7時過ぎに会場に到着する。 宇都宮も那須も同じ県道を走ってるのですっかり慣れてきてしまった。 昨夜は寝落ちですね毛も剃ってない程の準備不足でワットバイクのい…

バンク練

需要としている人がいて感謝はされるが人が集まらない、お金が集まらないイベントは幾つも存在してそれらは他のイベントに比べると力不足と言う。 競輪場が使いたい人は何人もいる バンク練を求めてるアマチュアも何人もいる 楽しく自転車乗って飯を楽しみた…

近頃

ロード練に全く行く気がなかった先週から打って変わり走りたくなってきた。 それと足の疲れが全然たまらない。強度は上げてるのにニ部練軽くしてもへっちゃら。 脳疲労はしてても練習は出来る感じ。 2年前の調子上がった時とちょっと似ている。 疲労が抜けて…

RUDERZ 練習会

JBCF E1 大井埠頭ロード

宇都宮クリテリウムからはや2週間後。 実業団4戦目の大井埠頭ロード。 そして久しぶりのクリテリウムではないコース。 また、距離も近いということで今回は朝4時台から自走で会場まで向かった。 60キロくらいで気持ちいい強度で走っていった。 千葉から東…

2018-07-01 フクダ電子アリーナクリテリウム

実業団レース出場するにつれて様々な方と繋がることが出来ており、今回は繋がって繋がってフクダ電子アリーナクリテリウムの主催者の方と先日今後の自転車界について千葉駅の美味しい焼き鳥さんでお話して、直近に迫ってたフクダ電子アリーナクリテリウムに…

つーるどかつらお

々のロードレース。計測関係で縁があるリンク東北社長さん鵜沼さんより招待チームとして参加。レースは2日間で3レース① 11kmTT② 11kmコース3周回 33キロ③ 31キロコース2周回 62キロ11キロコースも31キロコースも千葉では中々走れない山道が多く、ロードレー…