勝てなかった、叶わなかった理由が分かってきた

 

こちらのブログは久しぶり。

 

人生色々経験してきたけど、夢中になってる瞬間がやはりいつも好きですと思います。

今まで夢中になったのはサッカー、自転車、トレーニング研究、自分研究

瞬間的には読書、アニメ、音楽、英語、酒

なのかな。

 

自分のパーソナルは人の誘いはあまり断らない

空白を空けない生き方をする 

だらし無い

後回しにすることが多い

やりたいことをすぐやる

人に紹介される事が多い

色んな人と出会ってすぐ打ち解けたりする

面白いと思われる

自分の中で理解してないと進みにくい

ちょっとした自信家

困ったらすぐ調べる

人に相談するのが怖かったりする

自分でなんとかしようとする

答えがわかってても黙ってしまう

落ち着きがない

新しい情報が入ってないと不安

 

人を止めるのは難しく 

続けることをしないといけない

その為には様々な欲があるがそれを払わなければならない

自分の中ではそれにやられていたとは十分わかってるが、壁を超えられなかったと思う。今度は超えてみたい。

地道に休まず信頼を得て相手を才能よりも気持ちで超越する方法

その才能は自分はあるはずだと思う

その気持ちも気負いも周囲に認められることは多い

実際少し違ったと思われることもあったりするが

そして少しでも違和感を感じさせないよう人に尽くすんだ