JBCF E1 宇都宮クリテリウム

 

5月12日 宇都宮クリテリウム

 

鴨川の2daysから三週間。

力を付けて出れたらと思うもトレーニングがイマイチ積めない。

一週間前に新車を納車したばかりの林さんと夢牧場行ったのがやっとである。

f:id:tezzyman:20180922014833j:image

 

恒例のソフトクリーム🍦

牧場行くと美味いから買うよね〜

値段も牧場価格だけど〜🍦

 

そして林さん強かった…

とても3月からまともに自転車の練習した人とは思えず。。

ワットが高いので短い登り坂とかは普通に踏んでるはずが早いww

 

おっと、

宇都宮クリテリウムの話であった。

 

 

前日まで自走を考えてた試合だったが、

オーナーから急遽車をお借りした。

 

宇都宮までの自走楽しみにしてたが、お借りてからは少し安堵の息もあった

車でも朝早く4時前から出発。

交通費を浮かせたいので下道で行く。眠くならないから良いのよね〜。

千葉から栃木行くときはバイパスもあって信号少なく走りやすい。